• ベストアンサー

中山美穂さんと忍さん姉妹の実の父親・・・?

noname#1489の回答

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

日本テレビの『速報!歌の大辞テン!!』での徳光さんかエミリちゃんが言っていた話でしょうか? だとしたら、私もはっきり覚えてませんが、 『若い頃、あるグループのメンバーとしてデビューの話があったけど、事情があって参加できなかった。』 といった内容だったと思います。(そのグループはデビュー後かなり売れたようですが、グループの名前が思い出せなくて・・・。すみません。) 以前、「タレント名鑑」の類の本を立ち読みした時に、『中山美穂』さんのプロフィール欄の家族関係欄に『中山忍(妹・女優)』と書かれてはいましたが、お父さんのことは書かれていませんでしたから、お父さんが芸能人というわけではないようです。(その本の家族関係欄は芸能人・スポーツ選手などに限っての"家族関係"を記載してある本でしたから。)

pinn
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。私が見たのも『速報!歌の大辞テン!!』でした。結局芸能人ではなかったんですね。謎がすっきりしてうれしかったです。 ありがとうございました。