• 締切済み

好きな人がくる図書館

高3男です。 近くの図書館が明日休みなので隣町の図書館にいこうとおもっています。そこには、この前女友達を通じて知り合った好きな人がよく来ているのです(正直わざわざ隣町まで行くのも会いたいからです)。 クラスが違うのでなかなか会えませんが廊下ですれ違えば挨拶はしますがまだそこまで仲がいいというわけではありません。 質問なのですがこうゆう場合、勉強といえども私服にペンダントやブレスレットなどのアクセサリをつけていったほうがいいでしょうか。お互い私服をみるのは初めてなのでどうすればいいか悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。ちなみに明日行くことは彼女には言っておこうと思っています。

みんなの回答

• ZXYZY
回答No.4

わかったような言い方で言えば 自然にした方が良いと思います。 恋も人生も 私が言う”自然に”と言う意味は あなたが想うとおり、感じるがままと言う意味です。 スタイルを気にする事は有りません。 似合う似合わないでも有りません。 あなたが気にしていること興味があることに彼女が反応するかどうかなんて彼女自身にもわかってませんから。

• booboo55
回答No.3

いいなあー、そうゆうの。他人事ながらドキドキしますね。 私的にはアクセサリーはいいと思います。おしゃれな男の子の方が女の子からしても断然いいですから。でもやりすぎは駄目ですよ。ピアス・ペンダント・ブレス・指輪、全部してるとちょっと気張りすぎ。さりげなくブレスとか見えるといいなぁ。 明日、頑張れェ(^^)/

• moe19
回答No.2

勉強をしに行くときにもおしゃれな人はいます。 塾にも、冬季や夏季の講習中など服装にも気を使っている人が沢山いました。 図書館だって、知り合いはそんなにいなくても、人がいない訳ではないのですから、アクセサリも普段からお使いなら、付けていっても構わないと思います。 普段使っていないのに、無理をするのはお勧めできませんが。 ただ、ここからは私の話なのですが。 私は、アクセサリを付けている男性は、恋愛対象には見難いです(^^; 硬派が好みだからなのかもしれませんが。 友達で付けていても構わないのですが、彼となると… そのあたりは彼女の好みもあると思いますので、ちょっと気にしていただけたらな、と思いました。 がんばってお話してくださいね(^^)

• masa1214
回答No.1

明日の主な目的は彼女に対して「俺ってこういう人なんだよ」とアピールすることですから、アクセサリをつけてお洒落を楽しめばよいと思います。彼女はそこまで気が付かないかもしれないけどね^^;そりゃチェーンやら何やら過剰に装備していけば、うるさいのでNGだと思いますが、そこまではしないのでしょ^^ 後、ついでにアドバイスを一つ。明日会話をするチャンスがあったら、それとなく○曜日の何時ぐらいによく来るよ、と伝えておくとよいでしょう。あなたは頑張って図書館に行って待ってなさい。もし彼女があなたに気があれば、彼女も来るはずです。どうぞ、ガンバって!