• 締切済み

エレファントマン って、どこで見れますか?

昔見た、エレファントマンをもう一度見たいのですが DVDやビデオで出てるのでしょうか? 何か情報をお持ちの方、ぜひとも教えてください。 子供の頃に見たので、もう一度、大人になってから見てみたいのです。 よろしくお願いいたします。

• 洋画

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.4

現在はビデオは廃盤で、DVDが販売されています。LDもまだカタログが生きているようです。下記URLをご覧ください。他のサイトでも確認しましたが、やはり同様の結果でした。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10009099&srkbn=S ただ、レンタル店に行けば大抵の店にビデオは置いてあると思います。 あと他の方の回答で思い出しましたが、アンソニー・ホプキンスが出ていたんですよね。あの人が涙をポロッと落とすシーンが予告にあって、当時は涙ってあんな風にきれいに落ちるものなんだな、と変なことを思ったものでした。

• suumee
回答No.3

ビデオで出てます。 私も同じように子供の頃に見て、 最近になってもう一度見たいと思い、レンタルしました。 アンソニー・ホプキンスも出演していたので、 ちょっとビックリしました。 今見てみると結構いい映画だと思いました。 ちなみにDVDや販売はわかりませんが・・・

noname#6085
noname#6085
回答No.2

kuro_nekoさん、今晩は! 「エレファントマン」のDVDはパイオニアLDCから販売されています。(PIBF-1119、定価4700円+税) ビデオはレンタルで借りられると思います。(私は以前、BSで放送されたのをビデオに録画しています。) 中々考えさせる内容の映画ですね。 それでは、これで! by yama585でした。

• mamahaha
回答No.1

こんばんは。 確か布をかぶった人のお話ですよね。 2年ほど前にレンタルで借りて見ました。 大きなレンタルショップに行けばあると思いますよ。 販売のほうははちょっと分かりません・・・