• ベストアンサー

ドラマ 「砂の城」

すごく昔のドラマ(フジ 1時30からの昼ドラ) なんですがちゃんと最後の方をたしか見てなくて もう一度見たいのですがビデオやDVDなどの 情報ないでしょうか・・? 検索しようにも全然なくて。 何か知っている方教えてください! お願いします。かなり前の話ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiibou
回答No.1

東海テレビ製作の昼ドラでDVDが発売されているのは「真珠夫人」「新・愛の嵐」「牡丹と薔薇」の3作のみだそうです。 残念ながら「砂の城」は発売されてないようです。 昼ドラって再放送もあまりしないしいつか観られる機会があるといいですね。

kumi2372
質問者

お礼

そうなんですか~。残念・・ もう前すぎて再放送も望めなそうですね。悲しい。。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kayamama
回答No.3

DVD、ビデオ関連がなかったら原作を読んでみてはどうですか?一条ゆかりさんの同タイトル漫画が原作です。 有名な「有閑倶楽部」や「こいきなやつら」等のコミカル漫画と違って、この漫画はすんごいシリアスなストーリーです。 一条ゆかりさんの初期の作品です。 一条ゆかりさんの作品「恋のめまい愛の傷」なんかは台湾でドラマになったりもしてプロットもしっかりした作品が多いです。

kumi2372
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 ありがとうございます。 早速探して読んでみます♪

• stormyyy
回答No.2

昨年か一昨年くらいに、フジ系列ではなく地方の局で再放送しているのを観ました。 なので再放送の可能性もあるかもしれませんよ。

kumi2372
質問者

お礼

本当ですか??地方の局かぁ。 私は群馬なんですけど再放送してくれる事を 祈ります・・。 頼んだら再放送とかしてくれないかなぁ。 どうもありがとうございました!!