• 締切済み

こんなフォントを探しています!

新聞を切り抜いたような日本語のフォントってありますか? よく脅迫状なんかで用いられるようなヤツです。 WindowsなのでTrueTypeになるんですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい☆

noname#230741

みんなの回答

回答No.1

さすがに、TrueTypeFontじゃ難しそう。 英数字なら、昔、Macintoshについてた SanFranciscoというFontがあるみたいですけど。 http://home.lib.net/usr1/magi/threat/ このあたりでいかが?

質問者

お礼

参考に出来るサイトを教えて頂き 有難うございました。 Illustratorで独自に作成することにしました(^o^)/