USJのハロウィン!ナイトメアビフォアクリスマスの魅力とは?

このQ&Aのポイント
  • USJの広告で話題の「ナイトメアビフォアクリスマス」。ティム・バートンの作品で、ハロウィンのお話です。ネットで検索しても詳細がわからず、行かれた方の情報を求めています。
  • USJの広告によると、ナイトメアビフォアクリスマスがやってくるとのこと。しかし、公式HPを見てもその情報は確認できません。ネット上でも詳細が見つかりません。行かれた方の情報をお待ちしています。
  • USJのハロウィンイベントについて、ナイトメアビフォアクリスマスが開催されるかどうかが気になる人も多いです。ネット上ではディズニーランドのホーンテッドマンションがナイトメア仕様になっているとの情報がありますが、USJについては情報が見つかりません。行かれた方の情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

USJのハロウィン

先日雑誌に載っていたUSJの広告を見ていたら、「USJにナイトメアビフォアクリスマスがやってくる」というようなことが書かれていました。 (ナイトメア・・とはティム・バートンの作品で、ハロウィンのお話です) 私はナイトメア・・の大ファンなので、絶対に行きたい!!と思い、早速USJに行くことにしたのですが、USJのHPを見てもナイトメア・・のことが書かれていないのです。 もしかして広告の見間違いだったのでしょうか・・。 ネットで検索しても、ディズニーランドではホーンテッドマンションがナイトメア仕様になっていたという記述はあるものの、USJに関しては発見できませんでした。 どなたか最近USJに行かれて、ナイトメア・・を見たという方がいらっしゃいましたら、一言で結構ですので、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karin20
回答No.1

こんばんは。 ナイトメア面白いですよね。 私も大好きです。 でも、質問者様のおっしゃる通り、ナイトメアのハロウィンイベントをしているのは、 USJではなくディズニーランドなんですよ… USJではやっていません。 きっと雑誌の書き間違いではないでしょうか? つい最近、USJのハロウィン行ってきましたが、ナイトメアはありませんでした。

kaeru25
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 ああ・・やっぱりUSJにはないんですね。 ディズニーランドとUSJの広告が隣同士で 載ってたのかな。 勘違いというか、早とちりというか・・。 お恥ずかしい限りです。 USJのハロウィンに行かれた方がなかったと いうのだから、間違いないですね。 USJに行くかどうか、改めて考えます。 参考になりました。ありがとうございました。