• ベストアンサー

標準体型になりたい!!!

私は、デブです。155センチで55キロあります。とにかく40キロ代になりたいです。 長い間運動をしていたため筋肉が落ちて脂肪になっています。特に足が太くてスカートをはくと太い足が目立つし、ジーパンも見苦しいです。4ヶ月くらいかけて-5,6キロを目指しています。おなかの贅肉も落としたいです。 お願いします!!お金がかからない、いいダイエットを教えてください! 今、足上げ腹筋?を1分×3と、足で字を書く(説明しづらいです・・・)をして寝ています。 お肉はあまり好きではなく、特に牛肉が食べれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anan00
回答No.2

こんにちは^^ 同じ身長で、体重が58キロ以上もありました...。 でも、2月ダイエットし、7キロ痩せました。 方法を教えますね。 1、生理中から開始する。 2、水をとにかくたくさん飲む。(2リットルくらい) 3、人間は食べなきゃ痩せる。我慢できるだけは我慢する。 4、お風呂につかって汗を流す。 生理の後っていうのはかなり痩せやすい時期です。 これを生理中から開始するのがコツです。 色んなダイエットの知識を一度全部捨て、 人間食べなきゃ痩せるんだ、と考えます。 我慢できるところは全部我慢します。 ただ、も~ダメ!と思ったら食べてください。 私もダイエット中にラーメン食べてました。 ただ、食べた後は必ず食べ物を流すように水をたっくさん飲んでください。これでちゃらって考えます^^ これもコツです。 あとは、半身浴などで、汗をかきます。 信じられないかもしれませんが、 興味があればやってみてください。 私はこの方法で、まだまだ痩せる自信があります☆ 今は1ヶ月に1キロちょっとずつくらい。 あくまでも無理せずに、頑張ってくださいね^o^ 応援してます。

その他の回答 (3)

• a080010
回答No.4

私も昔はあなた同様に155,5cmで 体重は63kgありました。 それから妊娠して70kgになりましたが 今は45kgに落ち着いています。 あなたより太っていましたよ! 私が行ったダイエット法は ・出来るだけ歩く。 ・食事の質を考える。 ・痩せてキレイになった自分を想像する。 ・痩せて何をしたいか目標を持つ。 これだけで痩せられます。 本当です。 かかったお金\0-です! むしろバスを止めて歩いていたので バス代が浮きました。 今は腹筋のストレッチをしているだけですが 痩せると食事の好みや量まで変わる様です。

sakurayura2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。歩くってやっぱりダイエットにいいんですね!!

• vonori
回答No.3

夜、ハイカロリーな食事は避け、1日一時間程度のウォーキングをしてください。 最低3ヶ月継続。 健康的に落とすには、時間と精神力が非常に大切です。

sakurayura2
質問者

お礼

>健康的に落とすには、時間と精神力が非常に大切です がんばらないと・・・ アドバイスありがとうございました。

• zorro
回答No.1

参考にしてください。 http://diet.goo.ne.jp/

sakurayura2
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ございません。 URL参考にさせていただきます。