• ベストアンサー

標準体型になりたい!!!

私は、デブです。155センチで55キロあります。とにかく40キロ代になりたいです。 長い間運動をしていたため筋肉が落ちて脂肪になっています。特に足が太くてスカートをはくと太い足が目立つし、ジーパンも見苦しいです。4ヶ月くらいかけて-5,6キロを目指しています。おなかの贅肉も落としたいです。 お願いします!!お金がかからない、いいダイエットを教えてください! 今、足上げ腹筋?を1分×3と、足で字を書く(説明しづらいです・・・)をして寝ています。 お肉はあまり好きではなく、特に牛肉が食べれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anan00
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

こんにちは^^ 同じ身長で、体重が58キロ以上もありました...。 でも、2月ダイエットし、7キロ痩せました。 方法を教えますね。 1、生理中から開始する。 2、水をとにかくたくさん飲む。(2リットルくらい) 3、人間は食べなきゃ痩せる。我慢できるだけは我慢する。 4、お風呂につかって汗を流す。 生理の後っていうのはかなり痩せやすい時期です。 これを生理中から開始するのがコツです。 色んなダイエットの知識を一度全部捨て、 人間食べなきゃ痩せるんだ、と考えます。 我慢できるところは全部我慢します。 ただ、も~ダメ!と思ったら食べてください。 私もダイエット中にラーメン食べてました。 ただ、食べた後は必ず食べ物を流すように水をたっくさん飲んでください。これでちゃらって考えます^^ これもコツです。 あとは、半身浴などで、汗をかきます。 信じられないかもしれませんが、 興味があればやってみてください。 私はこの方法で、まだまだ痩せる自信があります☆ 今は1ヶ月に1キロちょっとずつくらい。 あくまでも無理せずに、頑張ってくださいね^o^ 応援してます。

その他の回答 (3)

  • a080010
  • ベストアンサー率14% (60/423)
回答No.4

私も昔はあなた同様に155,5cmで 体重は63kgありました。 それから妊娠して70kgになりましたが 今は45kgに落ち着いています。 あなたより太っていましたよ! 私が行ったダイエット法は ・出来るだけ歩く。 ・食事の質を考える。 ・痩せてキレイになった自分を想像する。 ・痩せて何をしたいか目標を持つ。 これだけで痩せられます。 本当です。 かかったお金\0-です! むしろバスを止めて歩いていたので バス代が浮きました。 今は腹筋のストレッチをしているだけですが 痩せると食事の好みや量まで変わる様です。

sakurayura2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。歩くってやっぱりダイエットにいいんですね!!

  • vonori
  • ベストアンサー率25% (293/1130)
回答No.3

夜、ハイカロリーな食事は避け、1日一時間程度のウォーキングをしてください。 最低3ヶ月継続。 健康的に落とすには、時間と精神力が非常に大切です。

sakurayura2
質問者

お礼

>健康的に落とすには、時間と精神力が非常に大切です がんばらないと・・・ アドバイスありがとうございました。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

参考にしてください。 http://diet.goo.ne.jp/

sakurayura2
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ございません。 URL参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ぽっちゃりお腹→割れた腹筋

    高3年女子です お腹の(特にヘソの下)がぜい肉で ぽよぽよです。(T_T) 5日前からダイエットを始めました。 朝バナナに昼夜はしっかり食べて、今までお菓子をがっついていた間食を無くしました。 それに毎日腹筋背筋を100回ずつ.. 5日で2キロ半くらい痩せました。 今は151センチ51キロです お腹はまだまだぽよぽよで 制服のスカートを閉めると お腹のぜい肉がのっかります(T_T) 私は 腹筋が割りたいです。 こんな私でもお腹のぜい肉を0にして腹筋を割ることは出来ますか?(;_;) 出来れば早く……. あと背中の肉もつまめる位です… ダイエットも兼ねて 色々なことを 教えて下さい。

  • かわいくなるにはどんなダイエット?

    高校2年の女の子です。身長が163センチで高校入学当時は52キロだったのですが、今は59キロあります。BMIだと普通ですし7キロ太ったので胸は大きくなったのですが、体脂肪率が30%近くあります。筋肉より脂肪のほうが軽い・・・つまり、だらしない体です。今まで着ていた服が入りません。今、太ももの太さが55センチと5センチも太くなってしまい、ジーンズが入らないのでスカートを穿き倒しています。妹に「足が短くなった」やら「デブだしブス」やら「キモイ」と言われたので見返してやりたいし、手持ちの服をまた着れるようになりたいです。でも、がりがりになってしまうようなダイエットや、肌が荒れてしまうダイエットではなく、やせてかわいくなれるダイエットがしたいです。せっかく胸が大きくなったので胸は落とさずに、やせてかわいくなれるダイエットはどのようなものがあるでしょうか?

  • ひたすら歩けば細くなりますか??

    160センチ50キロ デブではないと思いますが骨太でしっかりした体です。 上半身に比べ脚が太くて悩んでいます。 ぶよぶよした肉ではなく,良く人から『筋肉質だよね』ッていわれますが 筋肉がつくほど運動をしていないので硬脂肪かなっと思っています。 足痩せにはウォーキングが良いと聞いた事がありますので 職場まで片道5キロほど歩いて通おうと思っていますが、 効果は出ると思いますか?? だらだら歩くだけじゃだめなのは承知しています。

  • クランチで腹筋痩せ

    最近ダイエットでクランチ始めました。 両手でお腹の肉をブルンブルンできる程の脂肪を装備しているので夏までには痩せたいなーって思い4日前から始めたのですが。 クランチってお腹の肉落とせますか?文章読むと筋肉にする方法な感じで贅肉に効くのかが分かりません 普通の腹筋とクランチだと、どっちがより脂肪落とせるんでしょうか?

  • 理想の体型について

    172センチで72キロあったのを 4ヶ月で62キロまでダイエットしました。 体脂肪は計ってませ。 おなかのとお尻の肉だけは、まだそこそこあります。 で、標準体重にはなったと思うけど、できれば56~58キロまで落としたいと思いますけど、減らしすぎでしょうか? 当方35歳男です。

  • 彼女の体型は標準なんでしょうか?

    27歳男で22歳の彼女がいます。 彼女が最近ダイエットをしたいと言っています。脇腹の肉が気になるそうです。 彼女の現在の体型は身長163センチ、体重47キロ、ちなみにバストはDです。 私は今がちょうどいいから無理してダイエットしなくてもいいよ、と言っていますが、彼女は気になるようで43キロくらいまでダイエットしたいようです。 端から見て、この体型は標準でしょうか?ダイエットした方がいいでしょうか? 私自身は、マラソンやジムをやっていますので、ダイエットするなら運動でのダイエットを勧めます。 ただ、ダイエットをすると胸が小さくなるらしいですね。彼女の胸は今がほどよい感じなので、ダイエットして胸が小さくなったら少し複雑な気分です。 もちろん、胸が大きかろうと小さかろうと彼女への気持ちは変わりません。 彼女はダイエットの必要性はありますか?ダイエットすると胸が小さくなるのは本当ですか? よろしくお願いします。

  • 食事制限じゃなくて、運動で痩せたいです。

    食事制限じゃなくて、運動で痩せたいです。 食事の量は元々多くないので、食事制限をするとかなり減ってしまいます。 ウエストマイナス5cmを目標にしています。 腹筋60回と足上げ60回をやっていますが,細くなりません。 前に細くなったんですけど、これ以上細くならなくなりました。 身長165センチ 体重44キロ 体脂肪率16パーセント ウエスト68センチです。 前から見たらそうでもないしクビレもあるのに、横から見ると太ってます。 足も太いし二の腕も太いです。 どうすればいいでしょうか? どこで聞いても「痩せすぎ」「腹筋がない」とか言われます。 腹筋に力を入れたら堅いのに、腹筋がないんですか? ウエストも二の腕も太いのに、痩せすぎなんですか? とにかくデブなんで、 家で出来る運動を教えてください。

  • 標準は何キロですか?

    こんにちは。 身長が153センチの21歳女性です。 54キロあり、体脂肪も将来成人病になりそうな感じだったのでダイエットを始めました。 無理をしているつもりはないのですが、週1でプールに行く様にしたら、2週間で50キロになりました。 ー4キロです。 あまり筋肉を付けたくないので、水泳も多くは行きたくないのですが・・・。 標準といわれる体系にまで戻したいのですが、何キロが標準でしょうか? BMIなどではなく、見た目で何キロくらいが、一般に人のいう「普通」なのかが気になります。 私の好きな人が、少し肉がついている方が好きなので、普通+3~4キロくらいでいようと思います。 身長153センチの見た目の「普通」は何キロくらいでしょうか?

  • 自分の体型

    男性の方、女性の方、どちらにもお聞きします。 私はカナダに留学しており、4年で20キロ太りました。家系のせいか(母、祖母、皆太い)太りやすい体質でしたが常に努力してきました。身長161センチ、体重48キロとそこそこ標準を保ってきたと思います。 しかし今回、カナダから帰ってきて今までの努力の何かが壊れたのか思いっきりはじけてしまい、帰ってこれば70キロ。帰国後、一生懸命頑張って現在 体重:52キロ ウエスト:63センチ ヒップ:87センチ 太もも:52センチ …と、数値で見て分かる通り下半身デブです。というより足のひざの周りにお肉がつきすぎてしまい、汚い足になってしまっています。前の足とは見る影もなく、かえって落ち込みます。 太ってた自分(まだ太っていますが)を知っている友人たちは、痩せてる!と言ってくれますが、そんなはずがありません。やはり周囲の痩せてる女の子たちと比べるとまだまだおでぶちゃんです。 ただ最近、自分の体を見ると軽く凹みます。ある意味鬱になってしまいそうな程落ち込んでしまいます。以前がそれなりに綺麗な体型だったためか、やはり今のギャップに耐えられません。 こんな体で恋愛が出来るのか、なんて思ってしまったり。。。 どうしたらこういったジレンマから抜け出せますか?勿論ダイエットは続けます、ただ自分の体型にかなりもどかしさを感じて何も手につきません。何かアドバイスお願い致します。。

  • ダイエットがしたい!

    私は身長160センチ、体重50キロ近くあります。 スポーツマンで駅伝などで走ってはいるので、足は筋肉でいっぱいなんですが 腹筋が割れていたにも関わらずやらなくなってから、お腹周りにお肉がついてきて 身長の伸びの割には体重が増えすぎています。。。 前は割れていたので、たぶん筋肉の上から脂肪が乗った状態と考えています。  筋トレを始めようとしているのですが、筋肉→脂肪→筋肉となってしまったら嫌なので 脂肪を燃焼させてから筋トレを始めたいです! いい方法はありますか?ちなみに中3です。