• ベストアンサー

外付けハードドライブが

200GBの外付けのハードドライブを持っているのですが、先ほど開いてみると、何も表示されませんでした。これは、データ消えちゃってるんですか?プロパティで残りの空き容量をチェックすると61GBと表示されてました。どうやったら元に戻るんでしょうか?教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.3

スキャンディスクで治らないとなるく、ディスクの情報の構造などが壊れると、治すのが難しくなると思います。 『ハードディスク データ 修復 ソフト』のキーワードで検索すると出来てますので、参考にしてください。

その他の回答 (2)

• bob_n
回答No.2

http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-0294DEC スキャンディスクをやってみたらどうでしょうか? ファイルシステムエラーを自動的に修復するにチェックを入れてするといいかもしれません。 不良セクターの修復は時間がだいぶかかると思います。 なので、最初は入れずにやってみたらどうでしょう

yuta5149
質問者

補足

このやり方を試してみましたがまったくだめでした。他にはどういった手があるのでしょうか?

• violet430
回答No.1

データ復旧ツールを試してみて下さい。下記に体験版があります。 http://www.ontrack-japan.com/software/easyrecovery/