OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

銀のアクセサリー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171290
  • 閲覧数76
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 58% (230/394)

デザインが古くなってしまった銀の指輪などのアクセサリーを、溶かして新しいデザインに作り変えられる・作り変えてくれるところをご存知ありませんか?
宝石箱に眠っているだけではもったいないので・・・。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/98)

こんばんは。はじめまして。 残念ながら、銀製品は非常に安く出回っているので、リフォームは難しいと思いますよ。(リフォームするより、新しく買ったほうが安いから。) http://www.ginya.sales.ne.jp/frame_3.htm このサイトでは、自分の好きな銀のアクセサリーが作れますが、見ていただけばわかるように、1g=30円換算となっています。自分の地金を持っていけるのか ...続きを読む
こんばんは。はじめまして。

残念ながら、銀製品は非常に安く出回っているので、リフォームは難しいと思いますよ。(リフォームするより、新しく買ったほうが安いから。)

http://www.ginya.sales.ne.jp/frame_3.htm

このサイトでは、自分の好きな銀のアクセサリーが作れますが、見ていただけばわかるように、1g=30円換算となっています。自分の地金を持っていけるのかどうかは判りませんが、もしできるとしても、溶かす手数料などを考えると、更に安く換算されてしまうと思います。

銀製品に関しては、リフォームを考えるより、オークションなどで売られることを考えられたほうが、賢明だと思います。

参考にならなかったら、ごめんなさい。
ではでは。(^^)/~


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ