OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

KANのMANってどこにありますか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171281
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (9/22)

最近無性にKANのMANというアルバムが聴きたくて仕方がありません。
しかし、HMVに行ってもなし、レンタルはなし、中古のCD SHOPにもなし。
私の行動範囲内にはどうももう存在しないらしいのです。
どなたかご存じの方、また、古いCDの上手い見つけ方なんかを教えていただきたいのです。
どうか宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

こちらで探してみてはどうでしょうか?
お礼コメント
misia1026

お礼率 40% (9/22)

お返事遅れて申し訳ございませんでした。
easyseekのほうでなんとか購入にこぎつけそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-04 11:07:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (2/8)

rittanさんと同意見です。ちなみに…800円で売ってますよ。(在庫希少らしいので急いだほうがいいかもです)
rittanさんと同意見です。ちなみに…800円で売ってますよ。(在庫希少らしいので急いだほうがいいかもです)


  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

KANさんの「MAN」はすでに廃盤です。
「MAN」に限らず、その他の古いCDは、全て廃盤なので普通のCD店では、
もう販売していません。レンタルショップからも徐々に姿を消しているようです。
rittanさんのアドバイスのように、ネット上にある中古CD販売サイトか、
オークションも良いと思います。
800円で売っているのであれば、「MAN」に関しては即決した方が良いと思います。
「MAN」以前のものや、ビデオ、シングル、本なんかはオークションに、
かなりお値打ちな情報が出ています。
古いCDは、一度こちらで探してみてください。
手続きは面倒ですが、結構いいものありますよ。