OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新しい洋楽アルバムのレンタル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120448
  • 閲覧数274
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 63% (81/127)

よくCD・VIDEOショップ屋さんで、洋楽アルバムをレンタルしたいなぁ~と思って最近出たCDアルバムを探すのですが、見当たりません。
(例えば、ジェニファー・ロペスやジャネット・ジャクソンの最新アルバムなどです。)
レンタル可能なCDは、大体昔のものしか目にしないのですが、一般的に貸し出しは無理なんでしょうか??
それとも自分の行ったお店が扱っている範囲が狭いだけなのでしょうか??
どうか教えてください!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

日本コンパクトディスク・ビデオレンタル商業組合のホームページにある「レンタルQ&A→Q13.洋盤はなぜレンタルされるまで、時間がかかるのですか?」

http://www.cdv-j.or.jp/cdvj/qa.html

によると、洋楽のCDレンタルは発売から1年間は禁止されているそうです。

ですから、今年発売されたジェニファー・ロペスやジャネット・ジャクソンの最新アルバムは現時点ではCDレンタルはできないと思います。
お礼コメント
pripri

お礼率 63% (81/127)

なるほど・・そうだったんですかー!!とても参考になりました。
わざわざありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-08-21 01:11:34
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ