• ベストアンサー

KANのオクサーヌって曲なんですが…

KANちゃんがミスチルの桜井さんを交えて作った、チョットばかりオフザケの入った面白い曲なんです。 一回ラジオで耳にして以来、フレーズが頭から離れなくて、何とか曲のタイトル…歌ってる歌手まで調べたんですが…。 肝心のCDが手に入る物なのかが分かりません。一応、曲が入っているアルバムがある事は聞いたのですが…ソレは今でも普通に店で手に入ったりするのでしょうか?もしくはネットで購入出来たりするのでしょうか? もしどなたか御存知の方がいらっしゃいましたら御回答お願い致します。是非もう一度、この耳で聞いてみたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

KANの11thアルバム「TIGERSONGWRITER」の5曲目に収録されています。 1998年3月5日発売 Oxanne-愛しのオクサ-ヌ- すでに廃盤ですがここで試聴できます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20047002 中古CDなら探せば見つかるかもしれません。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HIFY/kibinmild-22/249-9709365-7197168

buffalo99
質問者

お礼

視聴出来る場所があったとは…知りませんでした、有り難うございます!!! 早速飛んでみたいと思います。 CDの方も中古でなら見付かるかもしれない…との事で…。頑張って探してみようかと思います。 有り難うございました!

その他の回答 (1)

• medu
回答No.1

アルバム「タイガーソングライター」ですよね? (って私がたまたまそれを持っているので、あとは何に入っているのか調べなかっただけですが・・・)  今、検索かけてみたんですけど、7dreamとアマゾン.comでは「在庫無」で、タワーレコードとHMVではリストにすら出ませんでした。  残念だけど・・・中古で探すしかないですね。(^^;

buffalo99
質問者

お礼

検索までかけて頂きありがとうございます!!!かなり気になってした事だったので…スッキリしました。 中古じゃないと入手は困難なようですね……他手段で手に入れれるよう頑張ってみます。どうも有難うございます!