OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

削除したい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171269
  • 閲覧数16
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 5% (6/102)

今すぐ教えてGOOから質問を削除したいんですけど・・・。どうすればいいのでしょうか??大至急教えて頂きたいです!!
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2

ご意見・ご要望をクリックして、その旨、管理人さんにお願いしましょう。
ご意見・ご要望をクリックして、その旨、管理人さんにお願いしましょう。


  • 回答No.1

私もやってしまいました。何気なく質問したのにその質問が実は非常に不適切な質問だったから.... 下記URL見てください ...続きを読む
私もやってしまいました。何気なく質問したのにその質問が実は非常に不適切な質問だったから....
下記URL見てください
  • 回答No.3

info_oshiete@goo.ne.jp宛てにメールしてください。 詳しくは下記参考URL(『教えて!goo』ヘルプ)を見てください。 ...続きを読む
info_oshiete@goo.ne.jp宛てにメールしてください。

詳しくは下記参考URL(『教えて!goo』ヘルプ)を見てください。
  • 回答No.4

管理者さんにメールしましょう。 info_oshiete@goo.ne.jp
管理者さんにメールしましょう。
info_oshiete@goo.ne.jp
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

依頼はできますが、必ず要望が通る訳ではありません。どんな質問をされたのかは知りませんが、回答してくれた方がいらっしゃるなら、時間を割いて回答してくれた人の気持ちも考えてあげて下さいね。回答がゼロなら確実に削除してもらえます。ただ、どちらにしろ返答は明日になると思いますよ(24時間働いている訳ではないと思うので)。
依頼はできますが、必ず要望が通る訳ではありません。どんな質問をされたのかは知りませんが、回答してくれた方がいらっしゃるなら、時間を割いて回答してくれた人の気持ちも考えてあげて下さいね。回答がゼロなら確実に削除してもらえます。ただ、どちらにしろ返答は明日になると思いますよ(24時間働いている訳ではないと思うので)。
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 49% (41/83)

未回答であれば、マイページの質問履歴のところに削除ボタンがあります。
未回答であれば、マイページの質問履歴のところに削除ボタンがあります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ