OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows98のWindowでスクロールの矢印が数字の表示になってしまった。

  • 困ってます
  • 質問No.171253
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (9/20)

Windows98のWindowで画面スクロールの角にある矢印が数字の表示になってしまいました。理由とか、直しかたを知っている方、お手数ですが教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

ttfcacheファイルの破損が考えられます。
MS-DOSモードで再起動させて

attrib -h ttfcache
del ttfcache
exit

と打ち込んでみて下さい。
補足コメント
mitsu_210

お礼率 45% (9/20)

ttfcacheファイルは、何のためのファイルですか。教えていただけませんか。
投稿日時 - 2001-11-19 19:02:52
お礼コメント
mitsu_210

お礼率 45% (9/20)

ありがとうございました。とても助かりました。
投稿日時 - 2001-11-19 19:00:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (11/89)

うちのはミレニアムエディションだけどー、前そうなったよ・・・・。そんで、お父さんが初期化したりいろいろして直してた。なんかウィルスがどーたらこーたらって言ってたけど・・・。
お礼コメント
mitsu_210

お礼率 45% (9/20)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-19 19:02:31


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (40/97)

フォントキャッシュが破損していますね。

過去にも同じ様なものが結構あります。
お礼コメント
mitsu_210

お礼率 45% (9/20)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-19 19:02:07