• 締切済み

矢印キー スクロール

パソコンでウェブやゲームをしていると、たまに矢印キーに渦巻きみたいなマークが出てきて、矢印キーを上下させると、スクロールされてしまいます。 ゲーム最中に出てくると、画面がずれてすごくやりにくいです。 どなたか分かる方がいたら教えて下さい(ノ_・。) ちなみにパソコンは『acer ASPIREone』です。

noname#98325

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ウェブ上で矢印キーが出るのですか? 何処のサイトでしょうか?

• takas223
回答No.1

低価格帯のノートですね。  CPUはAtomの1.6Gだとすれば、ゲームに関してはピンきりですので、そのCPUで足りないことは十分考えられます。  ようは、おつむが足りなくて考え中ということ、、、ゲームについていけていない可能性があります。  ウェブについては、多分大丈夫だと思うんですが、重いページなどは考えちゃう可能性はあります。  私も似たようなノートを買いましたが、やっぱりYoutube系は重いなと感じます。  ちょっとしたときにネットで調べたり、メールしたりする分には問題ないので、もうそれで割り切ってます。  あとはメイン壊れたときの緊急予備という感じで、、、  サブとしては上出来かな?  ブラウザ自体のプログラムを軽くするのも手です。  いろいろあるので探してみるといいですよ。

質問者

補足

詳しい回答ありがとうございます!!☆ 普通にヤフーのトップページでも、矢印の先端に渦巻きみたいな模様が出て、少し動かすだけでスクロールされちゃうんですけど、それも関係あるのでしょうか??(ノ_・。)