• ベストアンサー

至急教えてください!エクセルで矢印のキーをおすと

エクセルで矢印キーの →をおすと画面が右へスクロールします。 右のセルへ移動させるにはどうすればいいですか?

• LINERS
  • お礼率92% (241/261)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スクロールロックが効いているからだと思います。 キーボードの[Scroll Lock]を一度押してみてください。

LINERS
質問者

お礼

ありがとうございます!おかげさまで解決しました。

その他の回答 (1)

• anmochi
回答No.2

「Scroll Lock」がかかっているのではないかな? キーボードを見てみよう。

LINERS
質問者

お礼

ありがとうございます!おかげさまで解決しました。