• 締切済み

コンピュータを初期化するにあたり iTunesのデータをバックアップしたい

OSを再インストールするのですが、iTunesの曲データをバックアップしたいのです。 iTunesのプログラムはCドライブ、曲はDドライブに保存してあります。 DのデータをDVD-RにバックアップしてからPCを初期化後、iTunesをインストールし、DドライブにDVD-Rのデータを復元すれば大丈夫でしょうか? iTunesを開けば元の様に曲は戻り、機能するでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

itunesのオーディオフォルダを納めたフォルダをそのままバックアップしてまた元のように戻せば大丈夫です。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93358-ja