-PR-
解決
済み

ニューヨークのホテルの予約

  • 困ってます
  • 質問No.17115
  • 閲覧数80
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (29/35)

3月10日~ニューヨークに3泊ほどします。
航空券はすでに買ってあるので、ホテルをどうしようか
迷っています。

日本で予約していくと、だいぶ高くつくと聞いたことがありますが、どうなのでしょうか??
現地で探して泊まったほうが安いのであれば、現地で探したいのですが、簡単に探せるものなのでしょうか?

考えているのは、格安ツアーなどでとまるホテルよりは1ランクくらい上のホテルです。

また、おすすめのホテルがあればお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

私も、9月に5泊しました。初日だけこちらから予約されてはいかがですか?2、3泊目は、現地で電話で当日予約という形で。地球の歩き方等のガイドブックに載っている程度のホテルで、空きは見つかると思います。私の場合、
ブロードウェイに近いところで、Park CentralとNovotelにしましたが、どちらも当日の電話で、約$250を一声で$199にディスカウントしてもらいました。2連泊だともっと可能かも。どちらのホテルも、単身でしたが、快適でした。あと、泊まる日に大きな行事がないか事前に確認はされた方がいいと思います。
お礼コメント
ebichome

お礼率 82% (29/35)

ディスカウントしてもらえるんですね!!
いいこと聞きました!!
そうですね。初日だけとると言う案もありますね。
ありがとうございますm(_ _)m
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

日本からホテルを予約すると高くつく、というのは、旅行代理店などを通して予約した場合で(手数料を取る為)、ご自身で電話して予約するなら、通常の料金で予約できますよ。
先方はどこから電話してるのかは、わからないですし、関係の無いことですから。
お礼コメント
ebichome

お礼率 82% (29/35)

そうか、旅行代理店にたくさんとられちゃうんですね。
たしかに、予約がアメリカからだろうと日本からだろうと
先方にとっては関係ないですね。
やはり、自分で取るのがよさそうです。
がんばってみます!!
ありがとうございますm(_ _)m
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

私はたいてい、空港のインフォメーションを利用します。
その場合、個人で電話とかするよりは、手数料が少しかかってしまいますが、日本から旅行会社経由で取るよりは安いですし、自分で電話するのはちょっと不安だったりするので、私は海外ではいつもそうしてます。着いてすぐ空港内の宿泊予約用のインフォメーションに直行します。
今回の場合、日程的にまだ余裕がおありのようなので、ガイドブックでめぼしをつけて、ファックスやメールで申し込まれてもいいかもしれませんね。(安く取れるのはそれが一番でしょう)
私が泊まった、アルゴンキンホテルはシックで落ち着いた素敵なホテルでしたよ。
お礼コメント
ebichome

お礼率 82% (29/35)

空港でも、そういうサービスがあるんですね。
たしかに、自分で直接予約などしたことないので少し不安です。

FAXやメールという手も可能ですね。
いろいろとありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00