yukino369のプロフィール

@yukino369 yukino369
ありがとう数28
質問数4
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
84%

  • 登録日2000/12/06
  • 昼ドラマ「虹のかなた」

    最初の頃見て以来、今日久々に見たんですが、 甲本さんの奥さん役、若林しほさんやっていませんでした? 今日見たら岩崎良美さんになっててびっくりしたんですけど・・どうして?? 私の思い違いでしょうか?

  • 歌が上手い!と思う人

    を教えて下さい! 独断、偏見でもいいですから。 倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。 是非お願いします!

  • フジテレビ 『恋人よ』の挿入歌を教えてください。

    1995年にフジテレビで放送した鈴木保奈美、岸谷五郎が出演したドラマ『恋人よ』の挿入歌の全てを知りたいのです。 宜しくお願い致します。

  • 関西。

    関西でよく当る占い師を教えて下さい!!

  • バック・トゥ・ザ・フューチャーの吹き替えは誰?

    バック・トゥ・ザ・フューチャーのマイケルJフォックスの日本語版吹き替えは 誰がやってるんでしょうか? 1,2,3と違っていたら、全部教えてください。 いま、友達と「水島裕」か「織田ゆうじ」かでたたかってます(笑)

    • ベストアンサー
    • pinko
    • 洋画
    • 回答数5