• 締切済み

アーティストも曲名もわからないけど一目惚れ(?)した歌!

女の人の歌で「~~No1」と歌っていたところだけ聞き取れたのですが この歌が誰のなんて曲なのかご存知の方いらっしゃいませんか?(TT) よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#82101
noname#82101
回答No.4

you still my No.1 BoA

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hot-Sauce
  • ベストアンサー率28% (28/100)
回答No.3

こんばんわ☆ 自分が思うにもしかしたらSkye Sweetnamの『Number one』ではないでしょうか?? 一応URLを張っておきます♪♪一番目の曲です☆ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1091357

55natu55
質問者

お礼

こんにちは。 情報ありがとうございます。 もうちょっとバラード寄りなカンジだったと思います。 (すでにうろ覚え状態ですが) ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

BoAのNo.1では?? http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS2-30378 真ん中より下のほうにあります。 視聴できます。 日本語バージョン、韓国語バージョンありますが、 どちらも「You Still the No.1~♪」 みたいな歌詞があったはずです(英語部分なので歌詞に自身がないですがw)

55natu55
質問者

お礼

お~BoA! と聞き惚れていたら元の歌の面影が薄れていってしまったようにも思いますが 「You Still the No.1~♪」以外のところは日本語 もしくは韓国語ですよね。 私の探してる歌はすべてが英語だったように思うので・・・ (といってもうろ覚え) ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらBlondieの「The Tide Is High(夢見るNO.1)}でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=624549&GOODS_SORT_CD=101
55natu55
質問者

お礼

こんにちは。 この歌聴いたことあります! なんとなくこんなカンジで似てるんですが 声がもっと若かったように思います・・・・ この歌今度借りて聞いてみますね。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アーティストも曲名もわからないけど一目惚れ(?)した歌!2

    55natsu55さんと同じでm(__)m(笑) 日本人アーティストで、たぶんサーカスとかその類の方だと思うのですが 「キャンパスを出てゆく その日がいつかくると分かってたのに 今日のこの寂しさ 涙が溢れる~」 から始まる歌です ずっと検索してるんですが、ヒットしてくれません(涙)

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • この歌の曲名とアーティストわかりませんか?

    以前、ファーストフード店で流れていた曲なのですが、 テンポが速く、ひたすらなにか早口で言う歌でした。 たしか男性の声で 「人は外見じゃなくて中身だというけれど~♪」 が入っていたのですが・・・・ これだけじゃわかりませんよね(T_T) もし、わかるという方がいらっしゃいましたら 曲名とアーティスト名をお教えいただけないでしょうか?

  • アーティスト名を曲名を教えていただきたいです・・・

    女の人一人の歌なんですが中国っぽい雰囲気の歌でサビが「きっと~休めることに・・・」とか「きっと~幸せになろうとする~」みたいな感じの曲のアーティスト名と曲名、どなたかご存知ないでしょうか? それ以外の部分ではうろ覚えですが「無力にうずくまって」や「永久(とわ)に幾千の夢」などがあったような気がします・・・。 ちょっと前まではよく聞こえてきた曲なんですが最近ほとんど聞けなくなっちゃいました。 よろしくおねがいします

  • この歌の曲名とアーティストを教えてください!

    お世話になっております。 この歌の曲名とアーティストを教えてください! 結構昔の歌(多分有名かと…)なんですが、、 1つは「ふーたりーのためー、せーかいはあるのー」 という感じの曲です。 もう1つ、これはかなり有名なんですが、、 「あーかーいー、りんごにー・・・・」 こんな詞だったような気が・・。 この2曲のアーティストと曲名を教えてください!! あと、まだLPで売っているのですか? 教えてください。お願いしますm(__)m

  • 洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。

    洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。 http://www.youtube.com/watch?v=QblQbstqj_k この動画の10:46くらいから流れている曲です。 この曲をご存知の方がいましたら情報をください。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 曲名とアーティストが分かりません

    外国の歌で歌詞に シャラララーンってあるやつ分かりませんか? 多分誰でも1回は聞いたことあると思います 女の人の歌です (情報少なすぎてすいません) 多分分かる人いないと思いますが 分かったら曲名とアーティスト又は どちらか知ってる方教えてください (長々とすいません)

  • どうしても曲名・アーティスト名がわかりません

    非常に抽象的な質問内容となることを御許し下さい。 昔、友達が好きだった歌の曲名とアーティスト名がどうしてもわからず 藁をもつかむ思いで質問させて頂いています。 覚えていることを以下列挙します。 ・全編英語の曲だと思います。 ・女性ボーカルです。 ・サビ(もしくはサビにはいる直前)が【no no no】と小刻みに繰り返すような感じでとても印象的でした。 ・曲の雰囲気から60年代から70年代の音楽だと思います。 ・(調べた結果、おそらく友人の記憶違いだと思いますが) アーティストは【The Supremes】で曲名に【break】が入ると言ってました。 ・アップテンポで聴いてて心地よいような曲だと思います。 この程度しか記憶にないのですが、どなたか該当しそうな曲をご存知でしたら是非お聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • ある海外アーティストの正確な曲名が分からなくて困ってます。

    外国の女の人の歌で、題名にbest、time、yesterdayのどれかが入っていて悲しげな曲があるのですが、正確な題名が分かる方はいらっしゃいますか? よろしくお願いします。