• ベストアンサー

ODS(酸化物分散強化)合金について

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

どのような意図での質問でしょうか・・・? 特に前の2つの合金とSiC繊維との関連について補足お願いします。

onuonu
質問者

補足

大学でのレポートで調べています。関連はこの課題を出した教授が研究をしていることです。今のところSiC繊維についてはだいぶわかってきているので、その他の二つについて教えていただけると幸いです。