OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

消えちゃった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.171095
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (48/100)

スタートボタンとタスクトレイが消えてしまいました。もう一度表示させるにはどうすればいいですか?教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

タスクバーのプロパティで「自動的に隠す」のチェックを外して下さい。
お礼コメント
smacth

お礼率 48% (48/100)

早速の回答ありがとうございます。知らない内に「自動的に隠す」にチェックがはいっていました。外したところ表示できるようになりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-19 14:25:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

タスクバーは見えていますか?

CTRL+ESC キーを押してみてください。
スタートメニューが現れると思います。
その周辺に ほんの数ミリのタスクバーが見えると思います。
そこにマウスカーソルを持っていくと、


というマークになるので、ドラッグして、引っぱり出してください。

何かありましたら、補足ください。
でわ
お礼コメント
smacth

お礼率 48% (48/100)

すばやい回答ありがとうございました。どうやら「自動的に隠す」にチェックが入っていたようです。解決できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-19 14:30:10