• ベストアンサー

タスクトレーの中で

カテ違いと思いますが、タスクトレーの中にワンタッチスタートボタンが有りますが、此れは何でしょう? NEC LL750GL です。要らないものなら終了にしたいのです。何方か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CXI00554
回答No.1

タスクトレーには同じようなアイコンがいくつもあります。 アイコンの上で右クリック・左クリックしたら何かメニューのようなものが表 示されませんか。「これは何でしょう」では回答が出ないと思います。 メーカーのサポートに相談した結果の内容も掲載されることをお勧めします。

keeyo4310
質問者

お礼

CX100554 さん おっしゃると通りでした。御免なさい!メーカに電話致します。