• ベストアンサー

池袋でセットの上手な美容院

友達の結婚式に出席することになったので 美容院でセットをして頂きたいと思い、 池袋周辺で評判のよい美容院を探しています。 金額は5000円以下が希望です。 あまり具体的な髪型の想像ができないので おまかせしても安心な所知りませんか? セットをしてもらうのは初めてなのですが どこの美容院もセットの髪型のカタログ等 用意しているものなのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dts123
回答No.1

プリズム。 池袋駅からは少し歩きますが、値段も安いし 私は結婚式にいくときもいつも、ここでセットしてもらっています。 値段は覚えてないですが、HP見る限りでは 4000円もしないはず。

参考URL:
http://www.prism-yy.com/
ticotico
質問者

お礼

どうも有難うございました。 池袋でもこんな安いところがあるのですね。 早速行ってみたいと思います。