• 締切済み

IME2000 ツールバーを最前列に常に表示するには?

宜しくお願い致します。 windowがたくさん開いても、IMEツールバーを最前列に常に表示したいと思っています。 「画面端をIMEツールバーの為に確保する」以外で方法があれば伺いたいのですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• izumon
回答No.2

図解入りなんですが、表示されるでしょうか。念のために、内容をコピペします。 1 「スタート」ボタン→「設定」→「コントロールパネル」の順にクリックします。 2 「キーボード」をクリックして開きます。 3 「変更」ボタンをクリックします。 4 「テキストサービス」が開きます。 「インストールされているサービス」の一覧で「Microsoft IME 2000」が選択されていることを確認して、「プロパティ」ボタンをクリックします。 5 「Microsoft IME 2000のプロパティ」が開きます。 「ツール バー」タブをクリックし、「タスクバーに入れる」にチェックを付けます。 6 「OK」ボタンをクリックします。 7 「OK」ボタンをクリックし、開いているすべての画面を閉じます。 8 「×」をクリックして、「コントロールパネル」を閉じます。 以上です。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp#002
dot_com
質問者

お礼

お返事有難う御座います。 URLはうまく表示されません。 作業中に、通常ツールバーの中にある「単語/用例設定」のボタンをワンタッチで押せる様にしたいとは思っています。何かいい案があれば宜しくお願い致します。 ツールバーはアイカワラズ最前列に表示されません。

• izumon
回答No.1

こちらが参考になるのでは。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/413937/JA/
dot_com
質問者

お礼

お返事有難う御座います。一応そのページは以前に見たのですが、今一解消されません。少なくとも日本語入力の時には 最前列に表示したいのですが。