• ベストアンサー

IMEツールバーが出ません

IMEツールバーを表示するように設定しても出てきません。 設定は、IME2000プロパティの「IMEツールバーの表示方法」欄の「小さいIMEツールバー」、「直接入力のときにIMEツールバーを隠す」 にしたのですが、何をやっても出てきません。 他に原因があるのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g44018
回答No.1

「コントロールパネル」 →「地域と言語のオプション」 →「言語」タブ内の「テキストサービスと入力言語」項目中の「詳細」 →「設定」タブ内の「基本設定」項目中の言語バー →言語バーをデスクトップに置くかタスクバーに置くか選択 これで質問の内容の不具合は解消されると思います。

uoyarou
質問者

お礼

お返事が遅れました。 申し訳ありません。 なんとか直すことが出来ました。 ありがとうございました。