-PR-
解決
済み

IME2000ツールバーの表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81393
  • 閲覧数57
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (10/15)

IME2000ツールバーの表示が突然画面から消えてしまいました。
IME2000のプロパティーで、ツールバーの表示方法を、何度もチェックし直しても表示されません。
今は仕方がないので、タスクバーに入れるをチェックをして
います。表示方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (108/169)

下記手順をやってみてください。

1. [スタート]-[設定]-[コントロールパネル] から「キーボード」を起動。
2. [言語]タブをクリックし、「タスクバー上に状態を表示」のチェックを変更して「適用」をクリック。
3. 再度「タスクバー上に状態を表示」のチェックを変更し「OK」をクリック。
4. タスクバーにあるペンのアイコンをクリックし、メニュー最下部の [ツールバーを表示] をクリック。

4.の[ツールバーを表示] が出ないときは、手順2~3を数回繰り返してみてください。
お礼コメント
syoutarou

お礼率 66% (10/15)

有難うございました。
教えていた通りやったみましたら、表示しました。
投稿日時 - 2001-05-26 11:50:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

そういえば、私もそうなったことありました。。。
URLを参照してくださいね。
お礼コメント
syoutarou

お礼率 66% (10/15)

有難うございました。
表示しました。
投稿日時 - 2001-05-26 11:53:03