• ベストアンサー

IME2000ツールバーが出てこないんです。

こんばんは、すみませんが教えてください。IME2000ツールバーがどんなことをしても出てこないんで誰か助けてください。パソコンの環境はwindowsで2000を使っています。IMEツールバーのバージョンは7です。プロパティの 「直接入力のときにツールバーを隠す」ではないですし、タスクバーに入れるでもありません。タスクバーから出しても表示されず、wordなどのアプリケーション等を立ち上げてもいっこうに出てきません。  どうかよろしくおねがいします。

• houjo
  • お礼率90% (103/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136764
noname#136764
回答No.1

私も経験したことがあります。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#277
houjo
質問者

お礼

すみません、別のところをよく読んだら書いてありました。 そしてツールバーも表示されました。 mugisakenomiさん、本当に助かりました!! 本当にありがとうございました!!!

houjo
質問者

補足

mugisakenomiさん、こんばんは!今回は教えていただいてありがとうございました。あの~教えていただいたところを見たのですが、できませんでした。 まず、キーボードの中に「言語タブ」がない。代わりが「入力ロケール」と言うやつだと思うのですが、どこにも「タスクバー上に状態を表示」というものは書いておりません。コントロールパネルの設定、キーボードというところをダブルクリックすると「キーボードのプロパティ」というのになって、タブ的には「速度」・「入力ロケール」・「ハードウェア」というタブしかありません。・・・バージョンが違うからなのでしょうか・・・?