• ベストアンサー

新しい画面で、画面いっぱい表示する方法

こんにちわ。 リンク先をクリックすると、 新しいウインドウを開き、なおかつ、画面いっぱいに表示する(ウインドウの最大化した状態)にすることは可能なのでしょうか? HTML+JavaScriptあたりでできそうな気がするのですが。 お知恵をいただきたく思います。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akanekor
回答No.1

javascriptで window.open("http://www.vector.co.jp/", "aaa","fullscreen=yes"); 戻すときは、Alt+F4 で戻ります。 ブラウザによっては無効です。

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.2

「フルスクリーンで表示する方法」でしょうか?

参考URL:
http://www5e.biglobe.ne.jp/~access_r/hp/javascript/js_027.html