OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ゴルゴ13

  • 困ってます
  • 質問No.170983
  • 閲覧数107
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 56% (31/55)

先日ゴルゴ13を打ちました。
ゴルゴチャンスに当選しました。
消化している途中に突然“10%の才能と20%の努力、30%の臆病さ・・・”というメッセージが流れ始めました。
ビッグかレギュラーにでも当選したのかなと思ったら、次のプレイで“右の赤”というメッセージが流れ、そのままGCを消化しました。
GC中に例の文句が流れることとかあるのでしょうか?
それとも上乗せ?
それにしては、次のGC消化で終了してしまったのですが・・・
いったい何だったのでしょう?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (2/11)

その文句はBIGかREGのときが多いのですがGTだったようですね。 GTは全部で何回でしたか? 通常時は1回で終わることがほとんどです。 REGをひいた後、GTに入る場合は5~10連ちゃん BIG終了後にREGをひいたときGTに入れば 大連ちゃんの可能性が高いですね。 設定が低いと勝てないなあ PS:俺の背後にたつな ...続きを読む
その文句はBIGかREGのときが多いのですがGTだったようですね。
GTは全部で何回でしたか? 通常時は1回で終わることがほとんどです。
REGをひいた後、GTに入る場合は5~10連ちゃん
BIG終了後にREGをひいたときGTに入れば 大連ちゃんの可能性が高いですね。
設定が低いと勝てないなあ
PS:俺の背後にたつな
補足コメント
arachan

お礼率 56% (31/55)

早速の回答ありがとうございます。
例の文句が流れたのは確か12又は13回目ぐらいだったと思います。
通常時に10%の…というのは聞くことがありますが、GC中に流れたので何が起こったのかなという疑問があります。
上乗せとかあるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-20 12:15:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ