OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デルピエロの・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170981
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (34/35)

こんにちわ。
私はごくごく最近にイタリアのデルピエーロのファンになったのですが、先日の日本vsイタリアのとき、手に包帯?をしていたのは、怪我のせいなのでしょうか?
色々みても、何も書いてなくて、なんだか気になるので、御存知の方がいたら、教えて下さい。
もし、怪我だったら、どんな状況でとか、いつ頃とか教えていただきたいのですが。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (54/116)

10/21のAWAYでのボローニャ戦で倒されたときに、手をついて骨折したらしいです。その後は以前に比べて、1対1で積極的に勝負する回数がぐっと減りました。
この前の日本戦でもその感は否めなかったですね。
ただし、先週末の試合では点も取ったことだし、そろそろ完全復活といくでしょう、アレックス♪(ってか怪我してて3点取るのもすごいとおもう)
お礼コメント
warichoko

お礼率 97% (34/35)

情報ありがとうございます!
ボローニャ戦ですね!よ~~~く覚えておきます!!
もうすぐ完全復活ですか♪怪我がなおれば・・たのしみです!
点をとったのも知らなかったです。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-20 14:03:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

すいませんが、いつどんな状況でというのはわからないですが、骨折してるそうです。クラブチームの試合もあの状態ででているらしです。 このことについては、もっと知っている人がいると思います。 すいません。 ...続きを読む
すいませんが、いつどんな状況でというのはわからないですが、骨折してるそうです。クラブチームの試合もあの状態ででているらしです。
このことについては、もっと知っている人がいると思います。
すいません。
お礼コメント
warichoko

お礼率 97% (34/35)

謝るのはこっちです!たいした質問でもないのに(笑)わざわざすいません。
骨折というだけでもわかって良かったです。試合に出てるくらいなのでもっと軽いものかと思っていたので。
本当にありがとうございました!!
それにしても、デルピエロは本当にカッコイイですよね~~☆
投稿日時 - 2001-11-19 15:34:52


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ