• 締切済み

ホームページ作成について

現在ホームページを作成しているのですが、 センタリング機能を使わずに、 右に10セル?ほど移動させたいのですが タグがわかりません。 わかる方教えてください。

みんなの回答

• goowon
回答No.2

10mm移動する場合 BODY{ margin-left : 10mm;}

• EFA15EL
回答No.1

状況次第ですね。 (ちなみにセルじゃなくてピクセルです) スタイルシートで行頭を下げても良いし、透過GIFなどの画像を使って強制的に移動させても良いです。 よろしければそのページのソースを公開して下さい。 そうすれば的確に回答出来るでしょう。