• 締切済み

男性に質問です

sayakaloveの回答

回答No.1

彼女が「黙っていて欲しい」というのであれば、自分から口を開くことはないと思います。 そうでないのであれば、仲の良い同僚がいたとしても、私の場合はケース・バイ・ケースでしょう。 話さない方が職場の状況から見て良いのであれば(通常はこちらでしょうか?)話さないと思いますし、 逆にギクシャクしてしまい、話した方がお互いの関係、及び職場の雰囲気が良いと思う場合にはそうするとおもいます。

yuKa_56
質問者

お礼

お礼、遅くなってしまって申し訳ありません!sayakaloveさんは、話さないのですね。安心しました!ありがとうございました!