OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

終了時になんと…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170921
  • 閲覧数53
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (230/292)

ここでいいのか迷いましたが、書き込ませて頂きました。
MeからXPにアップグレードしたんですが、終了時にMeで使っていたオフィスXPの言語バーが出てくるんです。しかもその言語バー、押してひらがなから英数文字などに変えられるんです…。

消す方法など、ありませんか?なんか気持ち悪くて…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (78/186)

質問の内容を取り違えていたようです。
もしかしてシャットダウン時にログオフが完了した後
電源が切れるまで表示されるIMEバーの事ですか?
だとしたらNT系のOSではあたりまえの事なんですけど・・・
お礼コメント
nasuplus

お礼率 78% (230/292)

そうなんですか…。それが当たり前…にしましても…なんだか気持ち悪いです(~_~;)。
ではでは、諦めます。

何度もご回答下さり、有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-27 10:53:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (78/186)

OfficeXPをアンインストール後再インストール・・・
お礼コメント
nasuplus

お礼率 78% (230/292)

やりました…。二度ほど…(;_;)
投稿日時 - 2001-11-20 10:07:42