• ベストアンサー

前回の金八に出ていた生徒

前回の金八に出ていた生徒役の名前が知りたいのですが・・ 小柄で女の子のような声で髪の毛をくくっていたような??生徒です。 8月に広島の原爆のドラマにも松たかこ、加藤あい、長澤まさみと兄弟役で出ていました。 名前を知りたいのですがご存知の方がおられましたらおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/tomiura.html

その他の回答 (1)

  • reisue
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.2

冨浦智嗣さんですね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/nadasoso/hiroshima/index-j.htm

関連するQ&A

  • 共通点は?

    こんにちは。暇なときに読んでくださると嬉しいです。 私の彼が、好きなタレントは、戸田恵理香、夏帆、加藤あい、長澤まさみなんですが、あまり好きではないのは、沢尻エリカらしいです。沢尻エリカは毛嫌いしてるみたいです。 そこで、戸田恵理香(漢字があってない気が・・・)、夏帆、加藤あい、長澤まさみにあって沢尻エリカにないものってなんでしょう??? 彼に聞いても教えてもらえず、でも、私を選んだのにも上に上げたタレントさんと共通点があるというか、つまり「好みのタイプ」だったらしいんです。 まぁ、上に上げている人たちは男女関係なく一般的には人気があるのでしょうが・・・ くだらない質問ですが、ど~しても知りたいんです(笑)彼しかわからないことだとは思いますが、皆様の意見も聞きたいので・・・ 個人的な意見でいいので聞かせてくださいm(_ _)m

  • 前放送してた金八先生で

    いつ放送していた金八先生か覚えていないのですが 生徒役で顔も思い出せない子がいるんです。 わかる方、名前教えて欲しいのですが。 ドラマの中でその子には多分兄と母がいたと思うんです。 それで母親と喧嘩(?)して包丁でさしてしまうんです。 後その子はソーラン節が上手かったんだと思うんです。 で、登校拒否になった(だった?)のかな?分かんないけど、 家でソーラン節踊ったりしてたと思うんです。最終回かそれ付近らへんで。 全然曖昧で分かりにくいと思いますが教えて下さい。 出切れば何個目の金八先生かも…。お願いします。

  • 3年B組金八先生

    3年B組金八先生またはじまるようですね!! 今回の生徒役ではya-ya-yahの誰かが出るようなのですが・・・全員分のキャストってわかるかたいらっしゃいますか?! 10月~始まる様なので、第6シリーズ(上戸彩ちゃん等がでていた・・・)の再放送をそれまでにやるかなぁって思っているのですが・・・何か情報をお持ちの方・・・いらっしゃいませんか? NEWSの増田君が長澤役で出ていた様なのですが・・・みていないのです。どうしても見たぁい!! 宜しくお願いします

  • 金八先生第2シリーズに出演していた刑事の名前

    ある俳優の名前を調べています。金八先生第2シリーズ「卒業式前の暴力」のエピソードに出演していた刑事役の方です。目がくりっとしていて、すごい存在感のある役者さんです。以下このエピソードでどのような台詞をいっていたかうる覚えですが、記しておきます。    金八:加藤が言っておりましたですね。俺たちは教育を受ける権利者だ!大人たちは俺たちに教育を受けさせる義務がある!あれはまさに私が加藤に言った言葉なんです!    刑事:・・・それはまずかったですな・・・(会議室でのやりとり) ここから金八の怒りが爆発するんですが、この台詞を言った役者さんの名前を調べているんですが分かりません。よろしくおねがいします。

  • どうして芸能人って顔は丸くて体が細いの?

    どうして芸能人って顔はふっくらしていて、体(特に手足)は細いんでしょうか?? 特に、ベッキーさんや新山千春さん、長澤まさみさん、永作博美さん、宮崎あおいさんなんか、特に疑問です。 加藤あいさんや松嶋菜々子さんみたいに、体も顔も細いのはよくわかるんですけどね・・・。 やっぱりエステとかで体は細くしてるんでしょうか? どなかたわかるかた教えてください。

  • 「ギフト」第1話の 加藤愛(加藤あい)

    よろしくお願いします。 ドラマ「ギフト」第1話に 加藤あいがドラマデビューしているということで レンタルで借りてみたのですが どこに(どの役で)出ているかわかりません。 分かる方、教えていただけませんでしょうか? お願いします。

  • 3年B組金八先生・ジャニーズ事務所所属の生徒役

    現在関東地方他で再放送されている『3年B組金八先生』ですが、 第2シリーズ(加藤優が活躍したシリーズ)に3B生徒役で出演していた ジャニーズ事務所所属の方はどなたでしょうか? 検索してみた所、椎野一役のひかる一平さん、木村勇気役の栗原茂さんがそうらしいのですが、 以前別サイトで同様の質問をした時に、もう一方名前が挙がっていた様な記憶があります。 (そのサイトが閉鎖されてしまったので、わからなくなってしまいました(^^;)) また、第3シリーズ(1988年本放送)には元SMAPの森且行さん、 V6の長野博さんが出演されていましたが、このお二人だけでしょうか? 慣例として各シリーズ3人ずつ出演されているようなので。。。 マニアック(?)な質問で恐縮ですが…宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 男優の名前を教えて下さい。

    たばこのCMで、加藤あいのお父さん役をしている俳優の名前を教えて下さい。 スパンコールを着ています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TBSドラマ「ぼくの妹」

    「ぼくの妹」というドラマを見ていますが、あまり面白くないですね。 だいたい配役がどうかと思います。 あの自由奔放でバカで生意気な妹役が長澤まさみってぜんぜん合わないですね。 見ててすごくイライラします。 しかも演技へたくそだし。 「ラストフレンズ」や「ドラゴン桜」、「涙そうそう」の時はうまかったのに、役柄が難しいのでしょうか、ずいぶんとへたくそで見てられないです。 それと今まではほんわかしたイメージの役柄ばかりだったのにこのドラマではオダギリジョーと怒鳴りあって喧嘩したり、やくざに金を渡したり、キャバ嬢のバイトをしてたり、イメージと合わな過ぎてなんだか気分が悪いです。 と言っても見始めたドラマは最後まで見る人間なので、文句は言いつつ見ますけど。 この役柄なら上戸彩のほうが断然合っていると思います。 なんだか長澤まさみが演じる役だけが浮いてるようで何回見てもヘンな感じです。 あと、オダギリジョーの髪型ダサ過ぎませんか? このドラマを見ている方の感想等うかがいたいです。 暇つぶしにどうぞ♪

  • そのときは彼によろしく

    6月2日公開の「そのときは彼によろしく」のなかで、 長澤まさみちゃんの幼少の頃の役を演じている女の子がいますが、 この子の名前がわかる方いらっしゃいますか? 試写会の舞台挨拶にも出ていました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう