• ベストアンサー

前回の金八に出ていた生徒

前回の金八に出ていた生徒役の名前が知りたいのですが・・ 小柄で女の子のような声で髪の毛をくくっていたような??生徒です。 8月に広島の原爆のドラマにも松たかこ、加藤あい、長澤まさみと兄弟役で出ていました。 名前を知りたいのですがご存知の方がおられましたらおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/tomiura.html

その他の回答 (1)

• reisue
回答No.2

冨浦智嗣さんですね。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/nadasoso/hiroshima/index-j.htm