• 締切済み

どうして似たような格闘技団体がいくつも存在するのですか?

U-STILE、修斗、パンクラス、ディープ、etc最近格闘技団体がやたらと多いですが、なぜこんなに増えたのですか?どうして、一緒にやれないのですか?っていうかスポンサーとか付いているからやっていけるのですか?

• yhyk
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

• marffin
回答No.2

各々こだわりがあるのでしょうね。  年に一回とはいわないが、定期的に統一チャンピオンを決定するワールドワイドなグランプリがあってほしいです!  やっぱり、利害が絡むから無理なのかな?  ルールも微妙に違うし・・・(ーー;)

• wsws
回答No.1

全ての仕事と一緒です。 独立したい人が必ず出てきます。 組織会社の仕組みを知ったら出来るかもと思うのでしょう。