OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

飛行機から飛び降りてパラシュートで遊覧飛行したい。

  • 困ってます
  • 質問No.170865
  • 閲覧数193
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (537/550)

 飛行機から飛び降りて、パラシュートで遊覧飛行をするようなことはあるのですか?スカイダイビングのようにスリルを楽しむわけでもないが、パラグライダーのように山に登って飛ぶわけでもないような、、。スカイダイビングのあとに長時間空中を旋回するというか。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

通常の練習高度であれば、もしパラシュートが開かなければ2秒とかからないでしょう。パラシュートを開いて何分間遊泳できるか・・腕と練習空域(許可区域)と風によるでしょう。一回飛べば分かることです。詳しくは学校へ問い合わせてください。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

再びありがとうございます。
>パラシュートを開いて何分間遊泳できるか・・腕と練習空域(許可区域)と風によるでしょう。一回飛べば分かることです。
 そうですよね。下降用のパラシュートと滑空用のではだいぶ違うようなので、きになったのですが。ご助言のように専門の方にきいてみます。
投稿日時 - 2001-11-25 04:38:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

体験飛行(指導員と共に)は各地でやっています。
スカイダイビング学校、クラブに問い合わせればお近くの施設を教えて貰えるでしょう。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

ご回答ありがとうございます。一時間ぐらい滑空する事も出来るのでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-24 02:37:13


  • 回答No.3

No2の訂正
2秒→60秒、いずれにしてもこの部分は無視してください。ジョークですから。
お礼コメント
caballero

お礼率 97% (537/550)

ジョークも分からないほどの素人でした。。。(笑)
投稿日時 - 2001-11-25 04:39:28