• 締切済み

東京近郊でプレーオフ(第2ステージ)の中継するお店を探しています。

東京近郊でプレーオフ(第2ステージ)の中継をしているお店をご存知でしたら是非教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。 なお、居酒屋でもスポーツバーでも構いません。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • haw6
  • ベストアンサー率47% (55/116)
回答No.1

こんにちは。 回答するにはちょっと遅すぎましたかね? 一応ご参考までに、新宿の「WA~風居酒屋 びわ湖」(http://r.gnavi.co.jp/a476700/)というお店が中継しているそうです。 でも土日は定休日のようです(-_-;)すいません、やっぱり回答が遅かったですね。 ちなみに情報源は、このサイトです。 http://www.sportcafe.info/ 私は六本木勤務なので、中継しているスポーツバーを探そうと思いましたが、どこもサッカー中継をしていたようで・・・ 店を探すくらいなら現地に行った方が早い!と思い、マリスタのパブリックビューイングに行きました。 帰宅するのに2時間近く掛かってしまいましたが(-"-;)

参考URL:
http://www.sportcafe.info/
hawksfan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 次回もまたご参考にさせて頂こうと思います。 っで、昨日は一応 あれからまた探し探して新宿で1軒見つけました。 昨日は、そちらで応援させて頂きました。 ここです! http://www.vivasmap.com/ ほんとサッカー中継のお店は多いんですけどね・・・。

関連するQ&A

  • 池袋周辺でパリーグのプレーオフ中継をしているスポーツバーは?

    私は千葉ロッテマリーンズのファンで、今度のプレーオフはマリンスタジアムで応援三昧といきたいところでしたが、仕事の都合で1試合しかいけません。 そこで!池袋中心に、都内でみんなで一緒に応援できるようなスポーツバーなどがあれば、ぜひ教えてください。スポーツバーでも、それ以外でも、とにかくプレーオフ中継が見られるところです。当日サッカー中継をしてないところをお願いします。

  • 東京近郊でカーテンの安い店はありませんか?

    今月末に東京に引っ越すものです。 モカブラウン色のカーテンを新調しようと思っています。 東京近郊でカーテンの安い店、もしくは通信販売で安い店をご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教え下さい。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 都内・近郊でプロ野球中継を見ながら飲み食いできるお店、飲み屋教えてくだ

    都内・近郊でプロ野球中継を見ながら飲み食いできるお店、飲み屋教えてください。 いつも家でGAORAやJ-SPORTSの野球中継を見ているので、試合を見ることには あまり不自由していないのですが、たまには外で飲み食いしながら観戦したいのです。 もちろん現地観戦にも行きますが、毎回行けるわけでもないので そういうお店があれば是非行きたいな、あわよくば通いたいなと思っています。 池袋から電車で1本くらいあるいは吉祥寺近辺中央沿線の場所が好ましいです。 東京寄りの埼玉県でも構いません。そういうお店があれば是非教えてください。 できれば、どこのチームをメインにしているかとか、中継している試合が わかるようなところだとありがたいです。贔屓チーム以外のファンは入りづらい、とかも あれば遠慮無く教えていただきたいです。また、試合のないシーズンオフは どんな感じなのかも分かる範囲で伺いたいです。 好みとしては、スポーツバー的な小ギレイなところよりも小汚系の飲み屋のほうが 雰囲気的には好きです。 詳しい方、行きつけがあるかた、是非お願いいたします。

  • 東京近郊でガブリエルチェルシーのお洋服を扱っているお店

    東京近郊で、ガブリエルチェルシーのお洋服を扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 古着屋でも結構です。 宜しくお願い致します。

  • 東京近郊でバインセオのおいしいお店

    東京近郊でバインセオのおいしいお店 ご存知のかた 教えてください。 ベトナムのお好み焼というか アレンジなどでなく、本場の本物がおいしいと 思いました。 お願いします。

  • ホークスファンの集まるお店を教えてください

    東京&東京近郊でソフトバンクホークスファンが集うような、 バーや居酒屋をご存知の方がいらっしゃったらお教えください。 店内で試合中継なんてしてたらなおいいなと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • トビハゼを売っている店(東京近郊で)

    トビハゼを飼ってみたいと思い、売っている店(東京近郊)を探しています。 ネットで調べたところ、ミナミトビハゼを売っている店はあったのですが、トビハゼは、ネットストアで売っているところしか見つかりませんでした。 東京近郊の熱帯魚店、ペットショップなどでトビハゼを見かけた方、いらっしゃいましたら教えていただけるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 千葉・東京で日本シリーズを中継するスポーツバー(マリサポが集うところ)

    こんにちは。 自分はマリーンズサポーターですが、 日本シリーズのチケットが手に入らず悶々としています。 そこで、千葉(市川・幕張・津田沼)や東京(出来れば千葉より)で、マリーンズサポーターが集う日本シリーズの中継をやってくれるお店(スポーツバー)を探しています。 ビール飲みながらマリーンズの応援で盛り上がれるようなお店、皆さんご存知ないでしょうか? お店はマリーンズびいきのところがいいです。 どなたか教えてください!!宜しくお願いいたします。

  • 東京近郊で中古カセットを買える店

    東京近郊で、中古カセットテープを買えるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて欲しいです。 洋楽邦楽問いません。

  • 東京近郊でわんこそばができるお店

    東京もしくはその近郊でわんこそばができるお店を探しております。ご存知の方がいましたらご教示願います。 Webを探したのですが、見つかりませんでした。やはり盛岡まで行かないとキツいのでしょうか・・・。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう