OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-DSLではプーさんメールできないん?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.170810
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (21/32)

J-DSLにしました。プーさんメールに登録しようとしたら、会員であることを電話で確認とありました。確認できないんですよね?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ただ、LAN環境(ルータを使っている)にしているときはwindows版では使えないそうです。
LAN環境に対応しているのは今のところMacintosh版だけだそうです。
お礼コメント
kassie

お礼率 65% (21/32)

あとで、わかりました。ありがとうございましたm(__)mペコ
投稿日時 - 2001-11-20 02:00:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

認証を行うときに通常の電話回線でのアクセスが必要なようですが、サポートにその旨電話すれば対処方法を指示してくれるそうです。

いったん認証すれば後はJ-DSLでも使えます。
お礼コメント
kassie

お礼率 65% (21/32)

さんくすです。やってみます・
投稿日時 - 2001-11-20 01:59:11