OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

J-DSLについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.183252
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (50/50)

ODNのJ-DSLを利用しているのですがやたらと落ちます。利用し始めた当初はそんな事なかったのですがなぜこんなに落ちるのかわかりません。状況としてはネットにつないでいる時いきなりADSLのモデムがカチッと音がしてADSLのランプが消えます。しばらくするとまたランプがついて戻るのですが、オンラインゲームやチャットをしているときには戻れないし相手の方に迷惑がかかるのでとても不便です。使っているPCはダイナブックでOSは98SEです。わかりにくい説明で申し訳ありませんが誰がわかる方おしえてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

あまり詳しくはないのですが、非公式J-DSL掲示板でも同じような症状を訴えておられた方がおられました。原因もメタル回線の状態が悪かったりモデムが故障していたりといろいろあるようです。そちらでお聞きになられてはいかがでしょうか。
 http://www2.jp-net.ne.jp/tbbs/002/bbs.cgi?room=jdsl&mode=allread&no=883&page=0
お礼コメント
hanabin

お礼率 100% (50/50)

回答ありがとうございます。
早速行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-12 09:20:28
-PR-
-PR-