• 締切済み

安静時の平均脈拍数

大体で結構なんですが、安静時の平均脈拍数ってどれぐらいなんでしょうか? 年齢別に記していただけたら幸いです。 またサイトがあれば教えてください。

• zou19
  • お礼率69% (563/813)

みんなの回答

• yaosan
回答No.1

こんなサイトがありました。参考まで。

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/sophie_f/nursing/pulse.html
zou19
質問者

お礼

ありがとうございます