• 締切済み

池袋・新宿で半袖Tシャツの売っているお店

仕事の関係で黒のTシャツを使うことになったのですが、この時期、ユニクロやギャップを探しても、なかなか半そでのTシャツが売っていません。 今でも、Tシャツが売っているお店を知っている人がいたら、教えてください。新宿、池袋らへんであるとうれしいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • nana8910
  • ベストアンサー率22% (13/59)
回答No.2

池袋はPARCOの6FにTシャツ屋さんがありましたよ。 あと東口の三越の通り…だっけ?(ミスドがある通り)に色んなTシャツ売ってるお店ありました。 新宿ならLAUNDRYがTシャツ屋さんで思い出したお店です。 最新情報ではないので、悪しからず。

mickey17
質問者

お礼

池袋のパルコですね。教えてくれてありがとうございます。帰り道なので、寄ってみようと思います☆

  • mami-04
  • ベストアンサー率30% (46/153)
回答No.1

新宿から京王線に乗って明大前で井の頭線に乗り換え 西永福駅で降り左に行って踏み切りを渡り 左側の7軒目にオリーブと言う店があります。 そこは1年中。半袖のTシャツを売ってますし 安いですよ。

mickey17
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 一年中売っているなんてありがたいです(^^) さっそく行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • ラコステのポロシャツ(半袖)かTシャツ(半袖)

     ラコステのポロシャツ(半袖)かTシャツ(半袖)を両親にあげたいと思っているのですが、今の時期だとお店には半袖は置いてありませんでした。  やはりアウトレットに行かないと半袖は置いてないのでしょうか?  でも、どうしても今月中に用意したいので、もし ◆半袖を置いているお店(関東圏内) ◆通販(新品でなるべく安いもの)でラッピングをしてくれるもの をご存じの方は教えていただけるとありがたいです。  よろしくお願いします。

  • 無地の半袖を扱ってる店

    無地の半袖を扱ってる店を教えてください ユニクロには行ったんですが自分が欲しい無地の半袖が無かったので、ユニクロ以外でお願いします! ちなみに 黒寄りのグレーでVネックの半袖を探しています。 ヒートテックは嫌です。 お願いします!

  • 76のTシャツを扱っているお店教えてください

    新宿、渋谷、池袋あたりで76のTシャツを扱っているお店があったら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • 池袋のTシャツ作成店

    中学・高校の山岳部で山をやっていて、時折個人でも登っております。 もうすぐ引退が近づき、自分の50回目の山行に際し、また、よく一緒に二人で山を登っている後輩の誕生日に合わせて、ロゴや刺繍を入れて、Tシャツ(ポリエステル100%の半袖)を作りたいと思っています。 色々ネットで注文サイトを見たのですが、細かい指定や配色などを直接確認せずに購入するのは不安なので、新宿~池袋~大塚あたりで、Tシャツを製作できる安いお店を探しています。 おすすめのお店がありましたらご紹介お願いします。

  • 長袖シャツ?半袖Tシャツ?

    今の時期、長袖のシャツですか?それとも半袖Tシャツですか? 気温差がありすぎて悩みます。^^;

  • 新宿・池袋で静かなお店を探しています(ランチ・仕事)

    以下の条件にあったお店を知っているかた、 おしえてください、お願いします! ・新宿・池袋(駅から歩いていける距離) ・13時~17時の間で2~3時間程度 ・予算1人2000円ぐらい ・空いていて、落ち着いて仕事の話ができる ・可能であれば個室を予約できる

  • ぴったりしすぎないTシャツ(インナーに)

    こんにちは。 タイトル通り、ぴったりしすぎないTシャツを探しています。 私は、特に痩せてもいない太ってもいない普通の体型です。 でも、最近の洋服って、あまりに小さすぎませんか? それで、普通の体型に適度なゆとりがある普通のTシャツを探しています。 いつもは、ユニクロの長袖Tシャツなどを使っています。 ユニクロのMサイズで、適度なゆとりがあり、大きさ的にはちょうどいいです。 でも、プレーンなTシャツって結構長く使うし、良く着るものなので、もうちょっとお金かけてもいいかなと思っています。 プチバトーのカットソーは、ぴったりしすぎるし……。 ユニクロとプチバトー以外で、適度なゆとりがあるお薦めTシャツありませんか? 長袖、半そで、ノースリーブ、どれでも構いません。 色は、ごくごく普通の黒、紺、灰色などを探しています。 とにかく、ぴったりTシャツは、着たくありません。 アニエスのボーダーシャツなどは、サイズ2がちょうどよかったです。 インナーといえども、全く見えないような着方はしないし、小さすぎると動きにくいし、張り付いてる感じが好きじゃありません。 何か、お薦めがありましたら、教えてください。

  • 外仕事 おすすめTシャツ

    毎日、この暑い外で仕事をしている彼氏に 記念日とか誕生日ではないのですがお疲れ様の意味も込めて、 仕事の時に着れるTシャツを気持ち程度ではありますが渡そうと思っています。 ユニクロのエアリズムもいいかなとは思ったのですが、暑がりで今の時期できれば 服一枚でいたいという人なので、諦めました。 普段彼氏は、作業ズボンに黒のTシャツ1枚で外仕事をしています。 今の時期毎日とても暑いので、あまり地の暑いものは避けようとは思って 色々見ているのですが、なにがいいのか分からず…。 そこで、実際に着てよかったっていうものなどの おすすめのものを教えてほしいです。 それと、そういう服を買えるところはワークマンとかしかありませんか? 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 新宿でパフェが食べられるおしゃれなお店

    池袋のミルキーウェイみたいなおしゃれなお店って新宿にありますか? 新宿じゃなくても新宿近辺で。 男の人でも入りやすいお店がいいです。

  • 無地Tシャツ(色々な色がそろっていると助かります)を都内で買えるお店を

    無地Tシャツ(色々な色がそろっていると助かります)を都内で買えるお店を探しています。急ぎなので、通販ではなく直接買いたいです。季節柄品薄と思いますので、常時そろえているようなお店はないでしょうか。ちなみに、最寄のユニクロには白・黒・グレーしかありませんでした。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう