• 締切済み

池袋・新宿で半袖Tシャツの売っているお店

仕事の関係で黒のTシャツを使うことになったのですが、この時期、ユニクロやギャップを探しても、なかなか半そでのTシャツが売っていません。 今でも、Tシャツが売っているお店を知っている人がいたら、教えてください。新宿、池袋らへんであるとうれしいです。宜しくお願いします。

みんなの回答

• nana8910
回答No.2

池袋はPARCOの6FにTシャツ屋さんがありましたよ。 あと東口の三越の通り…だっけ?(ミスドがある通り)に色んなTシャツ売ってるお店ありました。 新宿ならLAUNDRYがTシャツ屋さんで思い出したお店です。 最新情報ではないので、悪しからず。

mickey17
質問者

お礼

池袋のパルコですね。教えてくれてありがとうございます。帰り道なので、寄ってみようと思います☆

• mami-04
回答No.1

新宿から京王線に乗って明大前で井の頭線に乗り換え 西永福駅で降り左に行って踏み切りを渡り 左側の7軒目にオリーブと言う店があります。 そこは1年中。半袖のTシャツを売ってますし 安いですよ。

mickey17
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 一年中売っているなんてありがたいです(^^) さっそく行ってみようと思います。