• 締切済み

フラッシュメモリーのデータ同期

フラッシュメモリのデータ同期は スペックにデータ同期ができると書かれているものしか できないのでしょうか? 何らかのソフトを使えば可能なのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• ex_hmmt
回答No.1

補足御願いします。 何のデータを同期したいんですか? 以上、よろしく御願いします。

ebinamori
質問者

補足

フラッシュメモリのデータです。 勘違いしているかもしれないので聞きたいのですが フラッシュメモリでデータ同期の機能を持ったものは フラッシュメモリをPCに接続すると 自動的にフラッシュメモリのデータとPC内の データで同期をとってくれるものだと 思っていたのですが違うのでしょうか?