• ベストアンサー

奥手な人

異性にアプローチをしても、気づいてくれないとか、向き合うのをさけてる、とか悪気がなくても自信がなさそうで相手がこういう感じだと、皆さんはまだまだがんばりますか?それとも脈なし!と思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emichii
回答No.2

とりあえず頑張る。 もし、脈なしだったとしても、その人と仲良くなれる事は嬉しい事だし 「諦めよう」ってすぐ諦められるものではないので 好きな気持ちがある限り、いろいろ頑張ってみます。 って言っても、そんな大げさな事はできないタイプなので 大した事はできないと思いますが(笑)

noname#47528
質問者

お礼

そうですか、相手の心を開いてもらえるように頑張るという事ですか(^^)気づかないというのはやりにくくありませんか?でもすぐ冷めてしまうものでもないですよね。 回答ありがとうごじました。

その他の回答 (1)

回答No.1

昔は追いかけていましたが最近ではすぐにあきらめてしまいますね・・・ 昔はあたって砕けろ的な感じだったんですが最近は現実的に考えてしまいます。

noname#47528
質問者

お礼

現実は思うようにいかないですよね(^^) 回答ありがとうございました。