• 締切済み

デザインがおかしくなります

IE(ver6.0)で見るとホームページのデザインがおかしくなります;; 他のブラウザで見るとおかしくはないのですが… ちなみにスタイルシートを使用しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kosa
回答No.2

CSSはブラウザによって解釈が異なる為、レイアウトが崩れるといったことがよく起こります。特にIEとモダンブラウザでは#1さんが行っているように、「margin」「padding」「float」の解釈に差が生じます

-cola-
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

うーん、どうおかしくなるのでしょうか? IEのみデザインが狂うCSSとなるとmarginかpadding、floatでしょうか。 フォントの種類や文字サイズで狂ってるのかもしれません。 そのあたりを見直してみてはいかがでしょうか?

-cola-
質問者

お礼

弄くってみると、marginが原因だったことが分かりました。 ありがとうございました。