• 締切済み

サウンドとマルチメディア

コントロールパネルの中の、「サウンドとマルチメディア」のサウンドの所に、 サウンド設定があるんですが、誤って最初に設定されていたのを消してしまったんです。 「サウンドなし」「既定のサウンド」「ジャングル」「ミュージカ」「ユートピア」「ロボット」 はあるんですが、どれも初期設定のものとは違うようです。 元に戻す方法を知っている方、お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>自分で変わったと感じるのは、今のところ 戻るを押した時の音が出ない、検索などのボタンを押したときに音が出ない。 そうしたら、先ずは」「既定のサウンド」を選んで、残りは一つ一つ設定していくしかないと思います。うまく行ったら、設定内容を保存しておいてください。 この作業が面倒な場合は、リカバリするしかないと思います。

ricwoo
質問者

お礼

1つずつやってみましたが、10分ぐらいで直せました。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

デスクトップのテーマをパソコン購入時から変えていないのなら「既定のサウンド」で基本的には良いはずなのですが、どの音が違うのですか?

ricwoo
質問者

補足

自分で変わったと感じるのは、今のところ 戻るを押した時の音が出ない、検索などのボタンを押したときに音が出ない。 windows終了の時の音楽が変わった の三つです。 もしかすると、誤って設定を削除してしまった後に、キャンセルを押したので 削除されてないのかもしれません。 でも上に書いた3つは確実に前と変わっています。