• ベストアンサー

シンプルなハンドソープ用ボトル

ハンドソープを詰め替えるボトルを探しています。 陶器製で四角く、無地で真っ白なものが欲しいのですが、どなたかご存じないでしょうか? ステンレス製やカントリー調なものしか探し出せません・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんにちは。 「ソープディスペンサー 陶器」で検索してみました。 いくつかヒットしましたよ。 ご参考までに… http://www.officeys.co.jp/categ/buscate04.htm http://shop.goo.ne.jp/store/cecicela/gds/00219/ http://www.rakuten.co.jp/messagoo/617536/633510/

gonzetsu
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありませんでした。 1番目のもの、まさに希望通りです! 早速購入したいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 泡ハンドソープのボトルに液体を入れプッシュすると?

    泡ハンドソープのボトルに液体ソープを入れプッシュするとどのようになりますか? 液体ソープのボトルのようにちゃんと液体がピュっと出てくるのでしょうか? お教えください。

  • 泡タイプのハンドソープ詰め替えを普通のボトルに

    無印の陶磁器のハンドソープボトル(泡タイプでない)を使っているのですが、間違って泡タイプ用のハンドソープ詰め替えを買ってきてしまいました。 ちなみに液体せっけんの泡タイプボトル用です。 普通のハンドソープを泡タイプのボトルに詰め替えると詰まったりするとのことですが、泡タイプ用のハンドソープを泡タイプではないボトルに詰め替えるのも何か問題ありますか? もちろん泡で出てこなくていいですし、ボトルは洗って以前のハンドソープとは混ざらないように詰め替えます。 メーカーに問い合わせましたが、メーカーの専用ボトルでないものに詰め替えること自体をお勧しないと言われるのですが、できればメーカーのボトルをキッチンに置きたくないので質問させていただきました。 液体石鹸タイプは合成洗剤タイプとは何か違いますか?

  • 手のイラストが描いてあるハンドソープ

    今、ハンドソープで、 困っています。 最近、いろんなハンドソープを試しに使っているのですが、 どれも私に合いません (ミューズとかキレイキレイ) そこで、昔、 私がよく使っていたハンドソープを探しています。 名前を失念したのですが、 たしかボトルに 手のイラスト(手のマーク)が描いてあるのですが、 アトリックスみたいな手のイラストなんです。 どなたか、手のイラストが入っているハンドソープをご存じでしたら 教えてください。 些細な物で結構です。 よろしくお願いします。

  • ハンドソープの詰め替え

    バンドソープを詰め替える時、ボトルの中を洗ってからしっかり乾燥させないと、ハンドソープに雑菌が繁殖するらしいのですが、皆さんそのような手間をかけているのでしょうか?面倒くさがりの自分には信じられないです。 1,洗ってから詰め替える。 2,雑菌が繁殖するって聞いた事あるけど、面倒くさいから、洗わずそのまま詰め替える。 3,雑菌繁殖するなんて知らないから、洗ってない。 4,その他 私は、2なんですけど、少数派なんでしょうか?

  • ハンドソープについて

    僕の家はハンドソープ(泡で出るタイプ)を水で薄めて使っています。ですが、ハンドソープを水で薄めると衛生上あまり良くないと聞いたことがあります。僕は他の人に比べると、少し潔癖症なので心配です。 やはり、ハンドソープを水で薄めると衛生上あまり良くないのでしょうか?

  • ポンプ式ハンドソープのボトルにミントの葉が載っている商品名

    ポンプ式ハンドソープのボトルにミントの葉が載っている商品名 お世話になります。質問の商品名がどうしてもわからず困っています。 ご存知の方教えてください宜しくお願いいたします。

  • このハンドソープの銘柄分かる方いますか??

    このハンドソープの銘柄分かる方いますか?? 私が小さいころによく使っていたハンドソープ(20年くらい前…)なので うろ覚えなんですが、確かボトルが白でポンプ部分がピンク色。 かわいいゾウさんが手を洗っているイラストがあった気がします。 表現が難しいのですが、やさしくてとてもいい香りがするんです。 多分もう見当たらないのでそのボトル自体廃盤になっているとは思うのですが、 最近高速道路のSAや大きな病院のトイレで手を洗ったときに、そのハンドソープと 同じ香りがしたんです。ちょっとピンク色した液体でした。 もしかすると業務用とかではまだ残っているのかな…なんて思って質問しました。 まだ世に出回っているのであれば、是非購入したいので分かる方いれば教えていただけると 幸いです。

  • ハンドソープ

    ハンドソープで薬用キッチンキレイキレイを買ったんですが、なんかフルーティな匂いがずっと残ってるんですよね。ハンドソープに匂いはいらないんです。 そこで新しいの買おうと思って探してみたんですが、 「セブンプレミアム ライフスタイル 薬用泡ハンドソープ」 これ使ったことある方いますか?いたら感想教えてください。無香料と書いてあるので惹かれています。 ↓ https://www.saraya.com/7premium/

  • ぬるぬるしない泡ハンドソープ

    ぬるぬるしない泡ハンドソープ お世話になります。 洗い流した後にぬるぬる感がまったく残らない泡ハンドソープをご存知でしたら教えてください。 ビオレの泡ハンドソープを最近まで使っていましたが、洗い流した後もぬるぬるして個人的に使いずらかったです。 保湿成分とかはどうでもいいです。(むしろ、ぬるぬるの原因なので無いほうがいい?) よろしくお願いします。

  • ハンドソープの使い道

    しょーもない質問で申し訳ないんですが・・・。 ハンドソープをたまたま沢山いただいてしまいました。 デパートに入っているオーガニック系の高級なものです。 でも、ハンドソープってウチはそれほど使わないので、 ボディソープとして使ったらマズイでしょうか? (成分的に大きく違うものなんでしょうか?) 試しに自分でやってみればいいとは思うんですが、 どなたかご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いいたします。