• ベストアンサー

FLUXTitan2Mサイズに合うブーツ

今FLUXTITAN2Mサイズのバインディングを使っています。今年はブーツを買い換えようと思うのですが、サイズ26.5で相性ばっちりのブーツってどこのものでしょうか?去年ネットでディーレックス?がいいと書いてあったのですが、ネットでもお店でも数がすくないのでなかなかいいものが見つかりません。ほかにこの組み合わせがいい!というのがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Grace_Meg
回答No.2

私はFLUXにDCを使っていますが、SHOPではFLUXにはディーラックスを勧めています。 ディーラックスは特殊な形なので、購入時は絶対に履いてみるべきです。 私自身、ディーラックスを使った事がないので偉そうな事は言えませんが…

その他の回答 (1)

回答No.1

答えにならないのですが、ディーラックスが一番のような気がします。 因みにサイズは違いますが、自分の彼女はFLUXにFLOWのブーツです。相性はなかなか良いと思います。