• ベストアンサー

お腹が鳴るので低GI値の食品をとってみたのですが・・。

静かにしている時に限っておなかが鳴ります;そこである提案を思いつきました。前にダイエット方法で【低インシュリンダイエット】というのがありましたよね。GI値の低いものを食べると血糖値が緩やかになり空腹感が感じにくくなるとのことです。早速取り入れてみると・・本当におなかが鳴らなくなりました。もちろん名文句の【たくさんたべてOK!】という文字は無視して適量を守って口に運んでおります。 そこで疑問が。本当にGI値の低いものを摂取するとおなかが鳴らなくなるんでしょうか。私だけなんでしょうか。みんなに当てはまるものなのでしょうか。 どうか宜しくおねがいいたします。

noname#133105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dryoshi1
回答No.1

何でもお腹に物を入れれば良いような気がするのですが。

質問者

お礼

そうですか~!関係ないみたいですね。 ご回答有難うございます、参考になります♪