• ベストアンサー

10/9放送 ガキの使い「笑ってはいけない高校」未公開SP 板尾嫁が使用していた曲

昨日の放送で板尾嫁が踊っていた曲の中で、確か1曲だけマドンナじゃない曲がありましたよね? 曲名と曲タイトルが表示されたのですが、嫁の踊りに釘付けになってしまい、はっきりと確認できませんでした・・・。 どこかで聞いたことあるなぁ~、と今までずっと考え込んでいますが、どうしても思い出せません。 昔の映画か何かでも使われていたような、有名な曲だったような気がします。 どなたかご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

映画「フラッシュダンス」で使用されていた楽曲です。 下記サイトの1曲目だと思いますが「Flashdance...What A Feeling」

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103896&GOODS_SORT_CD=101
aruaru555
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました! スッキリしました。